塩釜のプライベートビーチ

katsunakatamisa2008-07-28


世の中は、夏休みも間近で、全国的に晴天の日曜日であります。
また、海開きは、まだのようですが、

山形から 太平洋に遊びに行ってきました。

2008/07/13 
仙台塩釜港 からちょっと離れたところで、しずかなところがあったので、
1時間ほど休憩しております。

持参したデジカメ コダックV705で遊んでいました。
この機種は、パノラマ撮影ができる事を発見し、実験。

このように、どんな処理がされているかいろいろ考えてしまう画像ができます。

これを見ると、縦パノラマもやってみたくなるもの。

ふふふ

迷惑なので、この記事の下においておきました。


それでは、ごきげんよう

http://www.nwun.jp/room/2/cat/2/entry/819